撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

1312. 旭川・ 初夏←←早春

2007-06-12 22:09:50 | Weblog

① 旭川新道(環状1号線、国道12号線)と並行している春光台。
サワヤカ新緑の初夏色になった・・・!  07.5.27


②  ①の07.3.24 まだ雪が多く、早春の頃。


③ 07.5.28  車庫入れした車の中から。 お向かいの庭木が初夏の姿になった~!


④ 07.3.24 ③の約2か月前、3月末でもこんなに雪、まだ真冬みたい。 雪囲いの庭木!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (ブラック・ジュッキ)
2007-06-17 12:54:00
日本にもあんな変なバイクで走る人がいるんだ。
返信する
ブラック・ジュッキさんへ (まりあ)
2007-06-18 06:51:15
そこに目が行きますか~。

これ、かっこいいのだか、わりいのだか(こだわり有りげなスタイルですが)・・・?
若いのだか、年寄りなんだか・・・?
男なんだか女なんだか・・・?
はじめて見た人だヨ~。

右から画面に入ってきたのでシャッターを急ぎ押したら、左から出て行かないうちに反応できたようで、ちゃんと写ってたヨ~。 私の反応がよかったのか、このバイクのスピードが遅かったのか・・・???

イージーライダーのバイク・・・?(古い!)
返信する

コメントを投稿