撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

251. 旭川・満開タンポポモドキ 石狩川堤

2005-06-27 10:53:31 | Weblog

① ここは花咲町。 町名通りの風景。 朝、セーラー服の女子高校生が自転車で行く。



② ここは2つの堤が重なっているところ。 あちらの堤も、こちらの堤も、花盛り!



③ ほんとうにタンポポに、そっくり!



④ 朝から暑い日差しの中を、暑そうに行く男子高校生。



⑤ 堤沿いの巨大ホームセンターの駐車場。 有機と無機の取り合わせ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (北 帰航    )
2005-06-27 20:15:26
綺麗ですね。群落大きいですね。川の大きさが花畑の大きさ、群落の大きさに比例するように思われました。Weblog初めて浅く、TBが良く分からず、ここを探すのだいぶ苦労しました。(^^♪おかげで少しTBが分かりました。
返信する
追伸:下記のURL記入忘れましたので。 (北 帰航    )
2005-06-27 20:24:37
よく分からないのに、URLのアドレス入れました。

間違っていたらすみません。
返信する
どうもありがとう (まりあ)
2005-06-27 22:06:52
ございました。

TB送信記事はタンポポモドキの記事のつもりでおりました。少し手違いがあってお手数をおかけしたようですね。ごめんなさい。

返信する

コメントを投稿