撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

514. 旭川・シラカバの小径 夏 秋 冬

2005-11-28 07:59:22 | Weblog

① 春光台公園(西)の奥、あまり人の来ないところ。  青葉の夏・・・。


② 秋も深まって、落ち葉、群青の空・・・。 黄葉を撮り逃がす。 ザンネン!


③ これくらいの雪なら、まだ来ることができる・・・。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になる景色 (SUNデ-毎日)
2005-11-28 08:16:27
 が多く、羨ましい~



 プラス 素晴らしい観察眼、いつも尊敬と感謝です。  



 いよいよ 雪景色、本領発揮期待しています。
返信する
どの季節も。。。 (くまたん)
2005-11-28 09:48:27
みんな違ってみんないい!ってやつですね♪
返信する
お久しぶりです^^ (ブルーテイル)
2005-11-28 11:35:27
お久しぶりです!



歩くスキーを手に入れたい今日この頃です。

返信する
SUNデー毎日さんへ (まりあ)
2005-11-28 13:39:26
どうということのない場所を撮っていますが、自分でちょっといいかなと思ったところなので、絵になるといっていただけたら、うれしいです。

雪景色は、またたくさん撮ることになると思いますが、冬撮り2年目なので、新鮮な目がなくなっているかもしれません・・・。

返信する
くまたん へ (まりあ)
2005-11-28 13:44:12
そうですね。みすずさんの言葉のとおりです。

特に、嫌がられる冬があるから、その他の季節が生きる・・・。

私は冬、いやじゃないけれど・・・。
返信する
ブルーテイルさんへ (まりあ)
2005-11-28 13:57:33
おひさ~・・・です。



お元気でしたか?



歩くスキー、私は旧式のを一セット持ってます。時々使ってます。ワックスがちょっと・・・です。

今冬はスノーシューを手に入れて・・・、と思っているところです。



返信する
まりあさんへ (ブルーテイル)
2005-11-28 14:18:24
この際、冬の春光台散策を企画してみますか?

冬の野鳥やら、春を待つ木の芽だとか^^
返信する
位置がぴったり (tibimame)
2005-11-28 17:06:02
①は少し前ですが、②と③は少しの狂いもないです。何か目印でも付けているのでしょうか?

何時見ても感心しています。



写す構図が決まっているから出来るのでしょうね。同じものを何回撮っても狂いが無い?

不思議で頭を抱え込んでます。天才は違う・・・
返信する
素敵な小径ですねぇ (linchan mama)
2005-11-28 20:05:49
うちのpapaちゃんは四国に住んでいながらスノーシューを買っちゃいましたよ

まだ1回しか使ってはいないんですけれど・・・

美瑛の冬の丘はこれが無いとダメなんだって

歩くスキーよりはずいぶん楽だそうです



私も冬にも行ってみたいのですが・・・・・

一年に1回だけといわれたらやっぱりジャガイモの花の時期に行きたいのよね

それにしてもどの季節もそれぞれに違った顔を見せてくれますね
返信する
ブルーテイルさんへ (まりあ)
2005-11-29 07:19:31
お天気のいい日は爽快でしょうね。



樹の冬芽は、顔のような形で、楽しそう。

冬芽写真集なんか、撮れたらいいな~!
返信する

コメントを投稿