撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光と影の (SUNデ-毎日)
2005-09-06 22:06:56
 今晩は まりあさん



 素晴らしい コントラストに、感激です 



 
返信する
いいなぁ。 (ま~る~こ~ )
2005-09-06 22:08:59
やっぱ、生き物はいいなぁ。

特に牧場の写真の上方の鉄線がいい~~!!



相変わらずステキな写真ですね!!

農水路シリーズも好きっ
返信する
光がぁっ (くまたん)
2005-09-06 23:44:40
影があるからこそ光が生きるんですねぇ。。

まりあさんの感性に拍手
返信する
SUNデー毎日さんへ (まりあ)
2005-09-07 08:00:34
ありがとうございます!



光芒なので、偶然の出会いです。

ラッキー! でした。
返信する
まるこ さんへ (まりあ)
2005-09-07 08:04:44
有機写真のつもりですので、ここの写真で気分転換していただければ、うれしいで~す・・・。

アリガトー!
返信する
くまたん さんへ (まりあ)
2005-09-07 08:15:23
ありがとうございまあす!



くまたんさんのブログ話芸には、かないませんですよ・・・。

いつも脱帽です。



台風、こちらに向かってます。 ひどいことにならないよう祈るのみです・・・。
返信する
またまたおじゃまします! (くまたん)
2005-09-07 09:17:50
ホントまっすぐ台風が北海道に向かってますよぉ

あの自然たちが壊されるぅっ



今回の台風は大きいそうなのでまりあさんも気をつけてくださいね

たいした被害が出ないことをお祈りしております。。。
返信する
くまたん さんへ (まりあ)
2005-09-08 08:20:19
お心遣い、ありがとうございました。



旭川は大雨洪水警報が出ましたが、たいしたことも無く夜があけ、警報解除されました。



ちょっと拍子抜け! ヨカッタ、ヨカッタ。
返信する

コメントを投稿