撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (mogu881)
2006-07-12 21:21:02
初めてお邪魔します。北海道の素晴らしい景色ステキですね。真っ白なジャガイモ畑どこまでも広く雄大さを感じます。下の牧場の写真も牛たちののんびりとした風景が良いですね。北海道ならではの自然の姿に感激でした。おいしい牧草を食べて立派な牛になるんですね。
返信する
雲の切れ間から。 (topgun-mt)
2006-07-12 22:48:19
まりあさん、こんばんわ。

ジャガイモ畑の風景も雄大だし、雲の切れ間から差し込む日の光。

何とも言えない風景ですね。

私なんて、デジカメ持参していながら、

なかなかいい風景を収めることが出来ずにいます。

ほんのちょっと車を止めて、シャッターを押せばいいのに。

返信する
夕景、朝景 (michioaruku)
2006-07-12 23:05:47
雲の切れ間から差し込む光を見事に捕らえていますね。

丁度1ヶ月違いの1枚目は夕景。2枚目は朝景なんですね。

今日も素敵な写真楽しませてもらいました。



返信する
差し込む光 (よざ)
2006-07-13 00:17:29
雲の切れ間からの光がとても美しい写真ですね

どこまでも続いてそうなじゃがいも畑の写真は

北海道の広大さを感じる事ができました

この季節の北海道に行ってみたくなりました

返信する
天の光! (FEFE)
2006-07-13 00:47:36
 天孫降臨か、キリストの復活か、広大な畑と相俟って、そこには神が見える心地です。
返信する
光芒 (siawasekun)
2006-07-13 01:02:29
光芒景色、Very Very Good !!!!!



初めて、見ました。

これだけの光芒。。。



いいものですね。



感激です。

私も、機会あれば、撮ってみたくなりました。

素敵なもの、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆうさく)
2006-07-13 08:02:43
初めまして。

「光芒」いいですねぇ。厳かな神様の声が聞こえてきそうです。
返信する
mogu881さんへ (まりあ)
2006-07-13 14:00:22
ようこそ、おいでくださいました!



ご覧いただきありがとうございます。

このとおり、身の周りの旭川風景を撮ってます。

よろしかったら、時々お寄りくださいませ・・・!



   
返信する
topgun-mt さんへ (まりあ)
2006-07-13 14:06:06
今日も、暑いです・・・!

お仕事中だと思います。 おつかれ~~~!



今までに道を走っていてよさそうと思ったところで撮らないで来て後悔をいっぱいしたので、今は、そう思った時はたいてい撮って来ることにしていますよ・・・。
返信する
michioarukuさんへ (まりあ )
2006-07-13 14:12:26
道を車で走りながら見つけて、停車して運転席の窓を開けて撮ったものです。

まったく偶然の産物です。 ははは・・・。
返信する

コメントを投稿