撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒ・ロ・イ! (ヤマト)
2006-07-11 16:06:05
北海道はジャガイモの産地。

こんなに広いんだ

うちのジャガイモ畑の何百倍、いやそれ以上

こんなとこで暮らしていたら、大きな気持ちの持ち主になれますね
返信する
Unknown (Takuya)
2006-07-11 16:28:42
一面のジャガイモ畑って初めて見ました!

北海道はなんでもスケールが違いますね~。。
返信する
ほんとうに。 (かおる)
2006-07-11 17:11:25
広いですねぇ~。

スケールが違いますねぇ~。

お友達に北海道から来た方がいらっしゃったけど、人間も大らかで、スケールが違いました。おばあさんだったけど・・
返信する
馬鈴薯 (アコード)
2006-07-11 18:52:48
馬鈴薯といえば何といっても北海道!

相変わらずの超広角の写真何時も感心

して見てます。こんな景色初めて見ま

した、素晴らしい!

返信する
ヤマトさんへ (まりあ)
2006-07-11 19:01:19
旭川郊外なので、広々した畑になってます。旭川空港に続いている丘の上なんですよ。 気分は爽快ですが・・・、性格はどうなることでしょうか・・・?

まあ、おおらかになるかもしれませんネ・・・。
返信する
Takuya さんへ (まりあ )
2006-07-11 19:06:10
いえいえ、北海道よりカナダの方がスケールは大きいのではありませんか・・・?

返信する
かおる さんへ (まりあ )
2006-07-11 19:15:26
丘陵地帯なので、稜線が見えるから、より広く見えると思います。

性格は、一からげにはできませんが、まあ、おおらかなのかもしれませんね・・・。 悪く言えば、大雑把・・・!

私も、そうかも・・・・。
返信する
この時期でした~! (花梨)
2006-07-11 19:22:07
はじめての北海道旅行、干し草ロールと

広大なジャガイモ畑の白い花。。。

感動、感動でした。そして再び、感動してます!
返信する
アコードさんへ (まりあ)
2006-07-11 20:40:23
じゃが芋のことを北海道では、馬鈴薯とかゴショイモ(五升芋)とか言うんですよネ。



丘の畑といえば、こんな感じなのはもう定番なんですよ。

楽しんでいただけて、よかったです!

返信する
花梨さんへ (まりあ )
2006-07-11 20:44:59
この時期は1番いい時期ですよ。この時期に道内旅行をされたのですか? よかったことでしょう・・・!



じゃあ、今度は秋か冬の北海道は、いかがですか・・・?
返信する

コメントを投稿