撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

3578. 旭川・歩いてる・・・

2014-12-15 23:31:02 | Weblog

① 2014.12.8 歩いたのはキタキツネかな~。


② 2014.12 8 これも・・・。


③ 2014.12.8 これも・・・。


④ 2014.12.15 エゾユキウサギみたいだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<おまけ> ⑤ 2014.12.15 今朝8時(-12.6℃)、家の車庫の窓ガラスの霜。 最高気温はー4.2℃(14:15)だった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitaguni)
2014-12-16 11:33:24
マイナス12度!凄い。。。
野生は寒く無いのかな?家の猫は家の中で寝てばかりで肥満気味。。
「オイ!野性を取り戻せ!」ァハハ・・(´゜Д゜`;)
返信する
足跡 (michioaruku)
2014-12-16 21:37:00
雪に付いた足跡は物語性があって良いですね。
窓ガラスの霜とても綺麗ですね。
返信する
★ kitaguniさんへ (まりあ)
2014-12-16 23:54:49
朝8時にその気温だったのですが、その日の最低気温はー15.7℃だったのですよ。
きょう16日の最低気温は、朝7時のー17.2℃でした。
市内郊外の江丹別というところはー25℃を下回ったようです。
明日は猛吹雪みたいです。 引きこもっていることにします。
野生動物は人間と比べると強いですね~!
ヤマネコは強いことでしょう・・・。
返信する
★ michioarukuさんへ (まりあ)
2014-12-16 23:58:19
獲物を求めて必死で歩いているのでしょう…。
ガラスについた模様の様子で、気温がどのくらいか見当がつきますよ。
返信する

コメントを投稿