四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

ニコライ・バーグマン FLOWER DESIGN SCHOOL 作品

2016-03-01 22:09:04 | 

「ちょっと盛り上がり過ぎたでしょうか?」
「このくらいでもいいですよ。よくできています。」
先生のお言葉にほっとしました。

この写真は家で撮ったもの。

おやおや、ジョリがお邪魔しにきました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコライ・バーグマンのレッ... | トップ | 3月の写真教室(2016) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョリちゃん! (マッキー)
2016-03-05 00:03:31
会いたかったです。
すっかり大人っぽくなりましたね。


返信する
追伸:バラのケーキ (マッキー)
2016-03-05 00:47:06
予約を入れました。21日午後です。
またご一緒できると嬉しいです。

返信する
マッキーさま ()
2016-03-05 21:55:21
こんばんは。

コメントをありがとうございます。
子猫の時期は短いですね。
4月の初めに1才になります。
人間で言えば18才なんですって!

いたずらは相変わらずです~。

バラのケーキ、ご一緒できるといいですね。
返信する
ジョリちゃん (mame☆kibi)
2016-03-06 01:01:56
ジョリちゃん、お花は食べないんですね。
いい子ですね~
うちはくりが花を食べるのでほんとにいつも困ってます。
買い物から帰ってきたら花瓶が倒れていてびしょびしょになってたり、葉っぱにはいつも噛みあとの穴があいてるし、食べた葉っぱなどを吐いたやつが廊下にあったり…くりのせいで飾れるお花は限られてます。
返信する
mame☆kibi さま ()
2016-03-07 22:21:25
こんばんは。

くりちゃんお花が好きなのですね。
市販の花には、農薬がたくさん付いている
といわれていますので、心配ですね~。

ジョリは、キッチンのシンクやガステーブルの上に乗って、お鍋の蓋を舐めまわしたり、蓋を開けようとしたり・・
困ります。
お野菜はブロッコリー以外は食べません。
ケーキは欲しがるけれど、果物には興味はないようです。

猫にもそれぞれ好みがあるんですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事