四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

モンテネグロ ブドバ Montenegro Budva

2008-07-21 01:15:55 | Weblog

コトルKotor の南に、もうひとつの城塞都市ブドバBudvaがあります。
ここはモンテネグロのビーチ・リゾートとして知られるところで、
海水の透明度は高く、まさに別天地。

コトルとブドバへは、ドゥブロヴニクからの日帰りバスツアーで行きました。
国境では、各自の出入国審査はなく、しばらく待っただけで通過。
パスポートにモンテカルロの判を押してもらえなかったのが残念でした。

Dubrovnik と Kotor、Budva の旅はこれでおしまいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテネグロ コトル Monte... | トップ | ハンプトン・コート・フラワ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空に透き通った海 (赤子)
2008-07-25 22:19:24
こんばんは。
毎日クロアチアの旅にお邪魔しています。
青い空、海の青。
涼しそうに見えても厚いのでしょうか?猫ちゃんが伸びちゃっていますね。
返信する
誤字 (赤子)
2008-07-25 22:23:05
あまりの暑さ(只今32,5度)に誤字に気付かず投稿してしまいました。削除していただけますでしょうか?
返信する
赤子さま ()
2008-07-29 05:23:14
赤子さま、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

クロアチアに行ったのは、5月下旬でした。
お天気がよくて暑かったです。
コメントこのままでよろしいのではないですか。
訂正されていられますので。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事