四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

モンテネグロ コトル Montenegro Kotor Ⅱ

2008-07-20 00:57:50 | Weblog


コトルの旧市街の路地には、おみやげもの屋さんが並び、
観光客も訪れていました。
古い建造物も見ごたえがありましたが、
ここで心惹かれたのは、何といっても、コトル湾の風景です。


(コトル湾の奥深い入り江)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテネグロ コトル Mpnte... | トップ | モンテネグロ ブドバ Mo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東西文明 ()
2008-07-20 17:04:43
コトル湾の入り江はとても美しい眺めですね。
アドリア海のイタリアの反対側、
こんかい地図をみながら、あらためてモンテネグロの位置を確認したとこです。
隣国がアルバニア、マケドニアとあって、
まさに東西文明の接点といったところでしょうか。

>建物のメンテナンスをする経済的な余裕がない・・
そこのところは本音かもしれませんね。(笑)

返信する
春さま ()
2008-07-21 00:29:06
春さま、こんにちは。

いつもお訪ねいただき、コメントをありがとうございます。
地図までご覧になっていただき、嬉しいです。

モンテネグロは若い国ということもあり、クロアチアのような豊かさは感じられませんでした。
でも、ガイドのお兄さん、ハンサムで映画俳優のような方でしたよ(経済問題とは関係がありませんが)笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事