ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

やった4強に!!

2012-06-25 09:14:02 | 
孫のDaikiが参加させて頂いているW大傘下のフラッグフットチーム。
東京・埼玉予選を2位で通過して、昨日の関東大会に進出していた。

関東大会らしく各地の16の強豪チームが参加したこの大会でブロックで優勝。
ついに「4強の座」を射止め東日本大会に進出を決めたそうである。
我が夫婦には夜に孫が喜びの電話を呉れた。大いに誉めて挙げている。

いよいよ7月には東日本大会が開催される。夢はこの大会で2強にのこり全国大会出場だ。
07年には日本一のチームを輩出しているだけにコーチ陣の期待も大きいらしい。

7月の川崎球場で開催される東日本大会には万難を排して応援に駆け付けたいものである。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅花まつりで | トップ | モンテディオ山形のこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-06-25 13:28:13
「4強の座」を射止めおめでとうございます。追っ掛けは嬉しいですね。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2012-06-25 19:42:02
ニコニコ&堪忍さん

ようやく念願の関東大会を突破して東日本大会
出場が決まりました。

2年生から始めた5年目のチームですが、大学
のアメフトのコーチや選手達も指導してくれる
様で良く頑張ったと思います。
返信する
Unknown (アメフトおじさん)
2012-06-27 17:01:44
東日本大会出場決定、おめでとうございます。
ギャングにもクラブチームからの出身者がいます。
やはり小さい頃からの体験が生きています。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2012-06-27 20:55:55
アメフトおじさん

孫のDaikiも5年間良く頑張ったと思います。

7月15日に川崎球場の東日本大会では初戦はオービックシーガルズの傘下のジュニアチームの強豪と対戦らしいです。

勝ち残り全国大会(岡山で)に出場を目指しているようです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事