ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

勇太・無念の予選落ち

2015-05-15 16:41:44 | ゴルフ
2015年度最強プロ決定の「日本プロゴルフ選手権」にホストプロとして臨んだ池田勇太選手、先ほど2日目を終了したが、通算3オーバーで予選落ちした。

4日にゴルフの師でもあった祖父の死を看取ったばかりで、優勝するのが何よりの「はなむけ」になると臨んだトーナメントだったが、スコアがまとまらず、無念の結果に終わっている。勇太選手よ、次回以降の奮起を望んでやまない。

大会HPから無念の勇太選手である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日ながら | トップ | サッカー日本代表拠点幕張に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忌中?喪中の禁忌事項 (朝霞テック)
2015-05-16 12:28:31
ゴルフの神様は見えませんでした

三十五日はおろか 初七日も過ぎない内にワインで乾杯するようでは 仏様ご立腹で見守るどころか見放したくもなるでしょう 百箇日まで身辺整理しながら懺悔し「こころ」を正して 不謹慎な行動を慎まないと 遺族の礼儀に反する非常識な行動言動態度にはエールを贈られる理由など無いことを知らなかったのなら 学ぶ機会を今 仏様から授かったという事でしょう 許されざる者に宿る魂は邪鬼に満ちています 懺悔により自身の御霊を浄化し功徳を積む機会ナノでしょう 
返信する
なかなか手厳しい (ピーナツ)
2015-05-17 09:24:08
朝霞テックさん

なかなか手厳しいご意見ですね。

今回の日本プロゴルフ選手権、片山、藤田、池田と中堅どころが予選落ちでした。

次回トーナメント以降の池田選手の頑張りを期待しています。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事