Harumichi Yuasa's Blog

明治大学専門職大学院ガバナンス研究科(公共政策大学院)教授・湯淺墾道のウェブサイトです

アメリカにおけるインターネット選挙運動の規制

2010年06月25日 | 選挙制度
「アメリカにおけるインターネット選挙運動の規制」『九州国際大学法学論集』17巻1号掲載予定

草稿を掲載しました。
http://home.att.ne.jp/omega/yuasa/documents/17-1.pdf
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本政治学会 情報技術によ... | トップ | 宮地嶽古墳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 14:46:43

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://wve53-q.rkc.proteinwater.info/
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 11:45:01

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://165y6w5.irap.rameee.com/
返信する

コメントを投稿

選挙制度」カテゴリの最新記事