おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

帰ります。

2023-07-04 17:27:14 | Tokyo
帰りの新幹線です。お弁当は亀戸升本の穴子弁当、ビールは毎度お馴染みエビスビールです。穴子好きにはたまらないお弁当でした。

一泊二日、それも昨日は夕方到着で滞在時間が24時間あるかないかでは本当に慌ただしくバタバタでした。今日は歌舞伎座の昼の部、中車さんの宙乗りでした。今回は三階席の一番後ろ、やっぱり舞台は遠いです。

次はおそらく9月、しばらく大阪です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はここ | トップ | 九月の歌舞伎座 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tokyo」カテゴリの最新記事