「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

クリント・イーストウッドさんも台無しね!

2010年12月17日 | 釉薬















先日の釉ハゲの続き。

書けば書くほど恥の上塗りだが、途中で逃げるわけにはいかない。

すべての結果を明らかにせねば・・・したところで大したことでもないが。

一番上の汁が流れない取分け皿(チビ子のアイデア)だけでも何とか使えないかと思案するが
どうしようもない。

小物はままごとのおもちゃなんで何とかなるんですが。

アッ!もう一度挑戦すんだったね!!




人気ブログランキングへ       一日一回、応援のクリックをお願いします  






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪や一人佇む電線の上 | トップ | 傘がない、車がない!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします! (坂の上の雲麻呂)
2010-12-17 19:31:29
今日の、You・Tube、マイナー路線も、いいとこです!どうか、100人中100人が、知ってる曲を、お願いします。このじいさん!私には、鉄腕アトムの、お茶の水博士にしか、みえません!! 私の認識不足でしょうけど!!こんなの・嫌です! 今日の曲・☆ひとつです!
返信する
ワンプレート皿 (ゆーたくん)
2010-12-17 21:20:53
チビ子ちゃんのアイデアですか?(^-^) 働く女性達が洗い物を少なく!というので、これからは主流になる形なんですよ☆。お父さんと、もいっかいチャレンジ、絵も可愛いし、頑張ってねー。
そして、今回。わが家の夫の職場ですが、以前は家族的で仲の良い雰囲気がありました。転勤族なので、親代わり兄代わりと、よく支えてくださって。団塊の世代の方達がきっと、そんな場を作っていらしたんでしょうね。
うちはまだPCが復活せず、YouTubeが聴けません。夫が陽水さん好きでしたよ。傘がない?とか(笑)
返信する
Unknown (ゆーたくん)
2010-12-17 21:32:06
ウータンウータンと頭から離れず、ゆーたくんになってましたが、こっちが収まりがいいですね!。上でお兄さんがワガママこいていますが、大丈夫でしょうか(笑)。庵主さんにDJなみのリクエストがー(≧~≦))
返信する
クリント・イーストウッドさん (維真尽(^^))
2010-12-17 21:35:55
けっこう~
似てる加茂で~す (^_-)~☆
返信する
雲麻呂さんへ (ansyu)
2010-12-17 23:17:30
いやいや今日は参りました!!
お茶の水博士に座布団10枚!!
おフランスシャンソン界セーヌ川左岸派の大御所ですぞ!!
確か彼もエディット・ピアフの元カノの一人??じゃなかったかな。

でもね雲麻呂さん、本当の私の好みはあまりにもマイナーすぎてYou-Tubeにもないんですよ!!
だから少しメジャーっぽいところで妥協してるんですよ(笑)

でも☆ひとつでも聴いて頂けただけでも、さらには正直な感想はなおさら提示した甲斐がありました。
そう嘆かないで聴いてみてくださいな(爆)
返信する
ゆーたくんへ (ansyu)
2010-12-17 23:26:09
我が家もワンプレート皿大賛成なんですが、丸い中皿の傾斜部分に何種類かの物を取り分けるのは難しいんですよ。汁物が真ん中に流れてくるし(爆)
でもこれだと学校給食みたいで寂しさも・・・
傘がないもかなりメジャーですから自分で探して聴いてください(爆)

リクエストに応えないDJでデスミマセン(爆)
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2010-12-17 23:30:32
これは「続・夕陽のガンマン」の頃のイーストウッドさんですが、
本当に私にもよく似てるんですよ(爆)
ついついのせられてメジャーな話になりました(笑)
返信する

コメントを投稿

釉薬」カテゴリの最新記事