「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

台風迫ってますが・・・・・障害物花火大会(5)

2015年08月24日 | Photo Album





①露出時間(シャッター速度)   3秒・絞り値f/8

②     〃        1秒・絞り値f/8

③     〃        3秒・絞り値f/8


もうみなさんはとっくに飽きてらっしゃるとは思いますが、年に一度握るか握らないかのカメラ。

ましてや、もう撮ることもないだろうと思っていた花火大会。電柱有・電線有・福祉施設有の障害物

写真ばかりですが、ブログ写真に不自由する私にとっては、大事な発表ネタなのです。(笑)


私が撮影した写真が100枚弱、上がった花火が10,000発。

ほぼ99%の花火が電信柱の横の山の下(陰)で上がっていたんですね。


日本一の大曲の花火大会をBSプレミアムで見た後だけにちょっとみじめですが・・・・・

明日は早朝から台風直撃の模様です。本当は花火大会どころではないのですが!!

土日にちょっとしたストレス事件発生で少し落ち込んでますので、

新しいネタを考える余裕も今はアリマセン。



人気ブログランキングへ・・・・一日一回ポチットな! 応援よろしく!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタがないもんで・・・・・... | トップ | 台風一過・・・・障害物花火... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (維真尽)
2015-08-25 12:38:31
だいじょうぶですか?

うちのビニールハウス
心配です
返信する
維真尽さんへ (凡山人)
2015-08-26 11:41:50
ビニールハウス大丈夫でしたか?

台風が来るたびに、
維真尽さんちのビニールハウスが
心配になるようになりました。
返信する

コメントを投稿

Photo Album」カテゴリの最新記事