山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

お知らせ【仮面工房】

2014-08-17 23:22:16 | 企画2009~2015
☆夢桟敷よりオススメの公演です。

仮面工房 第30回公演(熊本公演第4弾)
「ホルスタイン博士の憂鬱」

作演出◎佐野元一
出演◎賀久秀之助/大谷豪/想田恭子/関晴史/大園淳一

時)9月13日(土)15:00/17:00
  9月14日(日)15:00
場)ギャラリーADD(熊本市中央区河原町2)
料)前売り1200円/当日1500円/ペア2000円
問)08056002971(kaku)

「あなたは、ご自分を失くされることがお有りですか・・・?」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルスタイン博士 (仮面工房 賀久)
2014-08-22 09:00:39
山南さん
ご無沙汰しております。
バタバタしており、中々ご連絡できずに居ます。

仮面工房公演宣伝どうも有難うございます。
残すところ一ヶ月をきり、これからまた、
『あまり寝らづの生活』になってくると思います。

今回は不条理劇です。
それについて色々と考えると、
なんだか頭がおかしくなってきます。

自分を失くしそうです。
或いは、自分を見失いそうです。
・・・そんな感じの劇です。
仮面には珍しく踊ったりもしてます。

あと、受付等のお手伝いを劇団員さんにお願いしたいなぁと思っております。

その件はまたご連絡します。
宜しくお願い致します。


返信する

コメントを投稿