山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

指差し確認

2017-07-23 05:40:37 | ブラジル企画2017(準備)
昼間の城南町夏祭りから夜は8/19計画会議へ走った。
暑さにやられて脳味噌わっしょい状態。…掛け声で前にススム。

◾︎7月22日(土)夜。
クーラー強にも関わらず身体燃ゆる。なかなかこころの火は消えない。今日は脳味噌マッカッカである。
おや?ゲリラ雨!同時にカミナリ!ゲリラが叩きつける音。雷雨で水色に光る。ワイパー超高速でフル回転である。
あれこれ蛇足も混じりながら、会議は城南町での8/19ブラジル公演オープニングレセプションご案内事務作業と段取りの確認。
若いアッキー君が連れて来た若い芸術学部女史も新たな仲間入りになる。
1才3ヶ月の孫RIKUまで会議に同伴。上は73才の事務局長から1才まで。
黒髪コミュニティの管理人さんから「すごい年齢幅の劇団ですね。」と驚かれた。
ハアッ!
城南火の君太鼓も風街バンドも新劇、アングラ劇も芸術学部もコラボレーションしましょう。ガラガラポンである。
8/19の交流会はそのご紹介とご協力を頂くための幕開けになります。…その準備に追われます。
ブンブンブブブン。(エンジンをふかす音)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿