九州「劇」派ワークショップ 11月25日(水)
オドルを発明する。・・・と言えば大袈裟だが、只今、開発中である。
独自基礎を定めながら、応用します。
さてさて、物語をふりかけながらオドルとは?・・・これは3年計画でもあります。
先発(第1段階)は劇団夢桟敷の次回公演でご披露します。2016年1月
次(第2段階)は九州「劇」派の東京公演で!2016年10月。(スペース早稲田演劇フェスティバル参加)
そして(第3段階)は2018年ブラジル公演へ!
今日のワークショップは劇団仮面工房(福岡)近況から3人(ゴーさん、カクさん、セキさん)とダンサーのMAMIさんが参加しました。
クドシンが振り付け指導をする。それぞれの動きが個性的です。均一でないのも面白い。
時間が足りなくてパントマイムの基礎レッスンは省いた。
台本「少女都市からの呼び声」(唐十郎)の読み合わせも行なった。
個性が強く、聞いてナンボー。
やってナンボーが楽しみになってきましたよ。
終わって、例のごとく、近くのレストランで今後の打ち合わせを兼ねて近況話し。
気づくと明日になっていた。
オドルを発明する。・・・と言えば大袈裟だが、只今、開発中である。
独自基礎を定めながら、応用します。
さてさて、物語をふりかけながらオドルとは?・・・これは3年計画でもあります。
先発(第1段階)は劇団夢桟敷の次回公演でご披露します。2016年1月
次(第2段階)は九州「劇」派の東京公演で!2016年10月。(スペース早稲田演劇フェスティバル参加)
そして(第3段階)は2018年ブラジル公演へ!
今日のワークショップは劇団仮面工房(福岡)近況から3人(ゴーさん、カクさん、セキさん)とダンサーのMAMIさんが参加しました。
クドシンが振り付け指導をする。それぞれの動きが個性的です。均一でないのも面白い。
時間が足りなくてパントマイムの基礎レッスンは省いた。
台本「少女都市からの呼び声」(唐十郎)の読み合わせも行なった。
個性が強く、聞いてナンボー。
やってナンボーが楽しみになってきましたよ。
終わって、例のごとく、近くのレストランで今後の打ち合わせを兼ねて近況話し。
気づくと明日になっていた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます