山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

「遊戯療法」公演終了

2013-12-03 17:53:29 | 遊戯療法~レミングより

劇団夢桟敷No.63「遊戯療法」公演終了致しました。
11月28日(木)-12月1日(日)・ギャラリーADO
ご来場の皆様、ご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。

公演が終わったら腰痛が襲ってきました。
じっくり、スローモーションで身体を点検中です。
「きちがい」連発(差別用語=演劇用語)のタタリでしょうか!
いえいえそうではありません。これは加齢による症状です。
昨年の還暦を迎えて以降、白内障手術や動機息切れ、血糖値低下による貧血、肌の乾燥、指の震え、夜中に尿意で何度も目が覚める、・・・
だから、サプリメントか病院行きか選択しなければなりません。
とりあえず、明日(水)は座長と九州山地通潤温泉で療養します。
2013年は寺山修司没後30年で
4月「レミング」No.62
7月「寺山修司研究会」WS
10月「ポータルゲート」市街劇
11月「遊戯療法」No.63
テラヤマワールドを表現しました。
さて、来年は!
今年11月キッズミュージカル「透明人間」(作:坂本咲希)発表会を夢桟敷バージョンに代えてNo.64公演する計画があります。
又、旅公演の計画もあり、近日中にヒミツ詳細公開します。
尚、劇団の12月予定をupしております。
http://blog.goo.ne.jp/yumesajiki-yotei
関係者の皆さま、入団希望の皆さま、気楽に稽古場へどうぞ!
今年も残り僅かとなりました。
日本は益々悪くなる一方!拳を上げなければなりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿