串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

乗鞍高原の紅葉

2018年11月26日 | 紅葉

 いまさら紅葉の第3弾は、乗鞍高原の紅葉です。

2018.10.28 天気は快晴。

宿泊した旅館こだま辺りの紅葉。 

 多少、雲がかかったものの、乗鞍岳もよく見えた。

 早朝、一面の霜。

 

 観光センターの駐車場から。

 

 善五郎の滝への道。

 善五郎の滝。

乗鞍岳を借景にしたいけど、明暗が大き過ぎて。 

 

 

野麦街道から味噌川ダムへ出て、奥木曽湖の紅葉を
見ようとしたが、湖の周囲は通行止めで、奥へは行けない。

奥の方が紅葉はきれいなんだけど。

八幡平・白神山地・乗鞍の紅葉を楽しんだ2018.10月の東北紅葉旅。


対馬から戻り今日で6日目。

不明熱が続いて、体のアチコチが痛く困ってます。

対馬から帰る日、腰が強く痛かったのは、発熱してたんだ。

以前にもこういう事が3~4回あり、又か・・・ぐらいにおもって
いたけど、今回は長引いている。

だいたい3日ぐらいで終わったんだが、明日で1週間。

いつまで続くんだろうと不安。

午前中は平熱なんだけど、昼過ぎから上がり出して
夜には37度越え。

平熱が35度台と低いので、37度台になるともうしんどくて。

ロキソニン服用すると熱は下がり、痛みもなくなり
家事も楽にこなせるのだが、これに頼ってしまって
いいのか迷ってます。


この記事についてブログを書く
« あそべの森いわき荘周辺の紅葉 | トップ | 旅館こだま »

紅葉」カテゴリの最新記事