串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

新潟にて

2023年06月05日 | 旅-関東・中部

新潟県 燕三条駅前の東横インに泊まってます。

往路と同じです。

当初、新日本海フェリーで苫小牧から帰る予定でしたが、
台風2号の動きがどうなるのか分からないし、往路に
泊まった燕三条の東横インが気に入り、もう一度泊まってもいいかな。

それにミズも買って帰りたいし・・・。

急遽、フェリーのキャンセル料が6000円もかかるけど、走って帰ろう・・・と。

アソベの森いわき荘の朝食です。

いわき荘、好きだわ~。

改めて認識。

岩木山もくっきり。

うわぉ~、鳥海山が見えてきた~。

晴天

きれいに見えました。

夕食は、又、小嶋屋のへぎ蕎麦。

明日は大阪へ帰ります。

この記事についてブログを書く
« 青森にて | トップ | 帰宅へ »

旅-関東・中部」カテゴリの最新記事