串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

三井ガーデンホテル上野の朝食

2024年03月22日 | 宿-関東

朝食は、人気のイタリアンレストランイル・キャンティのビュッフェで楽しみにしていた。

宿泊者以外でも2090円で食べられるとあり、東京在住の連れも一緒に食べるつもりでいたが、
スペースが広くなくて、あまり歓迎されない様子に、連れは食べるのを諦めた。

でも、7時からの客は少ないようで、テーブルはたくさん空いていた。

これなら連れも食べられただろうに、残念でした。

 

隣り合わせの皿でも、人気の程がうかがえますね。

 

 

 

 

自分で作るパスタ。

 

 

和の食材も有ります。

豆腐が老舗の豆腐屋で作られたものだとか・・・。

食べなかった。

 

 

私の朝食です。

いくらおいしくても、そんなに食べられるものではないですね。

二度目を取りには行かなかった。

 

 

 

スクランブルエッグ、白身が適当に混じり、美しい仕上がりでした。

詳しくはこちらをどうぞ。

この記事についてブログを書く
« 三井ガーデンホテル上野 | トップ | 再び湯快リゾート湯村温泉三好屋 »

宿-関東」カテゴリの最新記事