老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

多摩川を散策

2017-05-08 | 写真

大型連休も漸く終わり、今日から通勤通学が始まりました。老人の私には関係ないことですが、静かに散歩が出来るようになりました。朝から穏やかに晴れたので、多摩川まで行ってみました。何時もは自転車やランニングの人が多い路が、見事に静かです。お目当ての富士山は、霞んで見えなかったのですが、静かな川面に対岸の景色が映り、余り見たことのない美しい光景でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩川 (リョウ)
2017-05-08 21:41:15
こうやって見ると多摩川も中々絵になりますね。対岸の景色が川に写って見えるのなんて想像もしていませんでした。いつも人が大勢いますから。それにしてもいい時間にいかれましたね。
返信する
リョウ さん (marks)
2017-05-09 07:14:02
こんな記事にもコメントを下さり、有難うござきます。
多摩川には時々行きますが、こんな静かな日は珍しいです。
対岸の景色が川面に映っているのも珍しいのです。
人影もなく、久しぶりに静かな散歩ができました。
返信する

コメントを投稿