老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

老人ホームの生活(6)

2021-10-10 | 雑記

ホームに入って3カ月と10日経ち、そろそろ此処の生活にも慣れてきました。そうすると、退屈の時間が多いです。そんな時、今日の日曜は、ドッグセラピーがあるというので、参加してきました。少し雨が降っていたので、屋内でしたが、その分近くで犬を見て、抱いたりもできました。確かに老人ホームの癒しになるでしょう。初めての経験ですが、良い行事であると思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (hapimama)
2021-10-11 11:23:42
マークスさん、ワンちゃんと触れ合えてよかったですね。
写真のワンちゃんたち、皆、優しい目をしている(^^♪

抱っこすると、暖かさが伝わってきまて嫌なことも溶かしてくれるんです。
また、ドッグセラピーで癒しの時間があるといいですね。

さて、10月初めにまたキンモクセイが咲きました。
今年は2回!
香りで癒されました。
返信する
hapimamaさん (marks)
2021-10-11 12:57:46
コメントを有難うございます。
私は、ほとんど犬を飼ったことが無いのでが、
犬は好きなので、充分抱かせて貰いました。

また金木犀が咲いたのですか。
今年の陽気は、おかしいですね。
此処でも南側の部屋は、窓から香りが入ったようでが、
私の部屋は東側で、殺風景です。
返信する

コメントを投稿