老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

(続)ラベンダー

2005-05-01 | 雑記
ラベンダーは今の季節の花でもあり、他にも同じようなブログがあるか、と検索してみましたが、意外に少ないです。漸く見つけた3件(うち1件はお名前に使われている)の方にTBを送ってみたところ、お3人とも、その日のうちにコメントを返して下さいました。この場を借りてお礼を申し上げます。

私は、日頃TBを貰っても、必ずしもコメントをお返ししていませんでした。今回初めて、自分から知らない人にTBを送ってみて、大いに反省させられました。これからは、TBには直ぐにお返しのコメントを送ることにいたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ワイン)
2005-05-01 08:34:41
同じブログでのネットサーフィンしていました。

私は適当な人間でダラダラ過ごしていますが、ここのブログを見せて頂いて、パソコンの事良く勉強されてるんですね。

私は5年くらいPCの前に座っていますが、まだまださっぱりです。

私は母にPCを薦めて頑張っていますが、やっぱり前向きが大事ですよね。



また元気を貰いにここに伺います。

宜しくお願いします。
返信する
ワインさんへ (marks)
2005-05-01 10:23:45
コメントを有難うございます。

新しい方が見て下さっていることは、とても嬉しいです。



私のパソコンは、まだ未熟で勉強中ですが、老後の生活には、無くてはならない道具になっています。



どうぞまた、遊びにお出でください。
返信する
反省無用です^^ (ICHIRO)
2005-05-01 12:09:51
時間があり、そして興味があったならコメントすれば宜しいんじゃないでしょうか。

BLOGはのんびりやりましょう!
返信する

コメントを投稿