老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

砧公園の桜

2016-04-06 | 写真

関東地方は今日は6日ぶりの晴れになったそうです。明日がまた雨のようですから、今日が花見の最後の機会かも知れない。そこで、近廻りでは一番の砧公園を選びました。朝が早いためか、人が余り居らず、広大な公園を写真を撮りながら、ゆっくり散策が出来ました。 なお、帰り道の遊歩道にタンポポが沢山咲いており、桜と同じ頃開花する、という情報を思い出しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砧公園の桜 (八十路)
2016-04-06 20:51:55
良くお出かけになられますね。私より多いです。お元気な証拠嬉しく思います。
砧公園は車でよく通るのですが行った事はありません。
桜素敵ですね。あの写真を見て行きたくなりました。でも明日は雨、次の日は教室なので無理でしょう。
返信する
八十路 さま (marks)
2016-04-07 09:20:40
コメントを有難うございます。

私は、天気の日には、なるべく近所を歩くことにしています。
今の時期は、桜のあるところを選びます。
でも、この雨で、桜も終わりそうですね。
また、ブログも寂しくなります。
返信する
Unknown (はっちゃん)
2016-04-07 22:49:01
今年は砧公園のお花見行けませんでした。
お写真拝見できて、うれしいです。
やっぱり、桜の樹、見事ですね!
返信する
Unknown (marks)
2016-04-08 07:51:32
コメントを有難うございます。

やっぱり、近くでは砧公園が一番でしょう。
枝が地面すれすれにまで伸びた木もあります。それに、
広い芝生の中ですから、花見の宴も、いくらでも出来ます。
返信する

コメントを投稿