老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

紅葉の散策

2010-11-25 | 写真

長くなった風邪も漸く治ったので、久しぶりに外出し、国分寺の殿ケ谷戸庭園と小金井の滄浪泉園を散策してきました。紅葉には少し早いようですが、此処は人出も少なく、静かに探索ができます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小金井&国分寺探索 (八十路)
2010-11-26 10:59:57
小金井と国分寺と言う地名は私にとって身近なものなのです。夫の会社が最初は小金井そして国分寺に移り今も存在している処だからです。そして夫を送り迎えした場所ですから。でも小金井公園は知っていてもその他は何処も知りません。

紅葉見物、沢山の綺麗な写真撮られましたね。一つ一つ大きくして見せて頂けたらと残念です。

お風邪を引かれていらっしゃったとか、良くなられてよかったですね。この後もお大切になさって下さい。
返信する
八十路 さま (marks)
2010-11-26 12:30:52
早速にコメントを下さり、有り難うございました。

私も、この辺は昔、親しみのあった場所で、
すっかり変わっていますが、庭園だけは残っています。
風邪が治って、足慣らしに散策しましたが、
紅葉にはまだ少し早かったようです。

今は、都心の方がよいみたいですね。
返信する

コメントを投稿