老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

忘年会

2008-12-09 | 雑記
今夜、表参道の近くで、私の一番古いパソコン仲間の忘年会がありました。私の数ある会合の中で、最も気の置けない楽しい集まりです。幸い個室でもあったため、声の大きい私も、思う存分しゃべらせてもらいました。 特に驚いたことは、メンバーの多くが、私のこのブログを見ていてくれることでした。それに報いるため??今夜の記録をブログに載せることにしました。



幹事のローズさんが作ってくれた、今日のプログラムも披露しましょう。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (気まま)
2008-12-10 10:20:46
marksさんおはようございます
本当のPhotoScapeのテンプレートまで同じでしたね

marksさんもパソコンのお友達との忘年会でしたのね
私もいつものメンバーであの方たちも遠くからいらしてくださいました

料理もおしゃべりもご馳走でしたよ
返信する
気ままさん (marks)
2008-12-10 11:19:15
早速、お返しのコメントを下さり、有難うございました。

同じ日に忘年会があったことは、ともかくとして、
PhotoScape の同じページを使っていたのにビックリでした。

そちらの忘年会には、私の友人のHさんたちも参加されたのでしょうか。
おしゃべりが弾んだこと思います。
返信する
楽しそう~♪ (マリリン)
2008-12-10 11:43:57
marksさん!良い会に御出席されたようですね!
乾杯の音頭を取られたとは流石marksさん!
どこでも重要なメンバーでいらっしゃるのね【*^_^*】

美味しそうなお料理を御紹介戴いて、羨ましい

マスターABは、今年はどうなんでしょう?!
皆さんお忙しい御様子ですから・・・
でも、授業の後のお茶で楽しくおしゃべり致しましょう
そして、新年会を期待しましょう~
返信する
マリリンさん (marks)
2008-12-10 18:06:32
早速コメントを頂いて、有難うございます。

昨夜は、雨の中の忘年会でした。
デジカメを忘れたので、初めて(旧式の)携帯写真でした。
きれいに撮れないので、小さくしてゴマカシ作品です。

ところで、ABクラスは今年は忘年会なしでしょうかね。
先日は用事があって、早く帰ってしまいました。
あとで話しは出なかったのかな。
皆さんお忙しいのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿