老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

友人の写真展のご案内です

2007-05-10 | 雑記
私のブログに、時々コメントをくれる”Raraさん”が、お仲間と一緒に写真展を開いています。5月8日(火)~13日(日)で、場所は横浜市栄区民文化センター(JR根岸線「本郷台」下車徒歩2分)です。私は、昨日行ってきましたが、都会には珍しく閑静で素敵な場所でした。 もう一人、パソコンの古いお仲間と一緒になり、3人で写真展のことはほったらかして、パソコン談義に耽ってきました。

下は昨日の神奈川新聞に掲載された記事です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (はっちゃん)
2007-05-10 20:11:21
こんばんは。
久しぶりのコメントです。
パソコンのお話はなかなかコメントを入れにくくて・・・
珍しく(?)お友達の写真展のお知らせですね。
ブログに写真を載せるようになってから、写真にもかなりの興味がありますが・・・
横浜はちょっと遠いですね(残念!)
marksさん、フットワーク軽くお出かけになって、良い時間を過ごされましたね。
返信する
はっちゃんさん (marks)
2007-05-10 21:12:56
コメントを有難うございます。
今日のブログは、新聞記事を載せる目的でした。
Raraさんが、お得意のスキャンで記事を送ってくれたので、披露してみたくなったものです。
写真展の内容を、もっと書くべきですね。
返信する
思いがけないPRに感謝 (Rara)
2007-05-10 21:55:38
 マークスさん、市井の小さなグループ展を晴れがましく紹介していただきびっくりです。昨日はミニオフでのパソコン談義も尽きませんでしたね。
いろいろと情報も有り難うございました。

 はっちゃんさん、初めまして。いつもここのコメントは拝見しています。写真は奥が深くて落ち込んでいるばかりですが、今日、見に来られた先生格の方から優しい目線で撮られているとお褒めいただき、続けてきてよかったかなーーと思えた一日になりました。
返信する
Raraさん (marks)
2007-05-11 08:17:25
送ってくださった新聞記事が、苦労されただけあって、予想以上にキレイでした。 そこで、ブログに掲出を思いついたものです。新聞記事の掲出は初めてですが、よい経験になりました。

それから、はっちゃんは、写真も絵もお上手な才女です。是非彼女のブログも見て下さい。コメントの名前欄をダブルクリックで、そちらに行かれます。
返信する

コメントを投稿