老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

生田緑地を散策

2021-05-26 | 雑記

今日は朝のうち太陽も出て、天気がもちそうなので、思い切って生田緑地まで出かけてきました。私の散策コースの中では最も遠く、滅多に行けない所です。上り坂はつらいので、バスを利用して、西口の方から入るのが便利です。下り階段ばかりですが、林の中で盛んに鳥が啼き,この辺が一番好きです。当てにした民家園は、コロナの影響で奥門が閉鎖のため諦めましたが、まだ少し早い「しょうぶ園」のハナショーブは咲き始めていて、これは収穫でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お変わりありませんか (eko)
2021-07-09 11:50:19
本当にお久しぶりですね。
ブログを止めてから見ることはありませんでしたが、何となく開き、マークスさんがずっと続けられているのを見て、とても懐かしくなりました。
素晴らしいですね。
又時々は見せていただきますね。

これからもどうぞお元気にお続けくださいませ。
返信する
eko さん (marks)
2021-07-10 11:00:24
コメントを頂き、有難うございました。
その後、私は身体の具合を悪くして、遂に老人ホームに入りました。
今後はブログの記事掲出も、ホームからになるので、不自由になります。
返信する
ご自愛を‥💛 (eko)
2021-07-15 18:39:05
そうでしたか。
ブログを続けられていて素晴らしいですね。


私も来年は80になりますが、なんとかTwitterで写真と俳句擬きを作っています。
少しは頭の体操になるかと。


世の中は色々と大変なことが多いですね。
どうぞお身体を大切になさってくださいね。
返信する
ekoさん (marks)
2021-07-15 19:24:20
お見舞いのコメントを頂き、どうも有難うございました。
少し慣れたら、此処からブログを入れようかと思っていますが、なかなか余裕がありません。7246
返信する

コメントを投稿