老人のパソコン日記

高齢者のパソコンの楽しみ方について、日々の記録を書いてみます。

豪徳寺の紅葉

2018-11-26 | 写真

このところ、朝の寒さと晴天が続き、下界?でも紅葉が始まったようです。私は高齢のため、最早や遠出は出来ないので、杖を突いて近くの豪徳寺に行ってきました。シーズンですから期待していたのですが、残念ながら例年のような鮮やかな紅葉はありません。今年の気候のためでしょうか。それでも大勢の人が賑やかで、専ら写真を撮っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (リョウ)
2018-11-27 00:48:48
お久しぶりです。
豪徳寺の招き猫、何だか懐かしく感じます。まだ行ったことは無いのですが以前marksさんのブログで拝見しました。行ってみたい所の一つです。
今年の紅葉は遅いのでしょうか?友人もいつも行くお気に入りの所に行ったけどまだうっすらだと言ってました。

遠出が出来なくてもお近くに素敵な場所が沢山ありますね。富士山が見られる場所もおありのようで羨ましいです。ご無理をなさらずお天気の良い日にお散歩されてください。そしてブログも・・・。楽しみにしています。
返信する
リョウさん (marks)
2018-11-29 19:59:39
コメントを頂き、ありがとうございました。
あまりブログを開かないので、お返事が遅くなりました。
本文に書きましたように、最近は遠出が出来なくなったので、
近くに紅葉を見にいきました。
でも、期待したような鮮やかな紅葉が見られなくて、
残念でした。
返信する

コメントを投稿