ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

コンプリートへの道

2008年09月13日 | 千代田区
ただいま丸の内・有楽町・大手町地区で牛のオブジェがたくさん置かれています。
カウパレードというイベントで今回で三度目(二年ぶり)の開催です。

その中の一点


こんな感じに牛の体に絵が描かれている
その種類「73」

目下、コンプリートするために頑張っています
9/13現在43種類集めました
成功したらブログにて全種類の写真を公開します


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~~う (モナ吉)
2008-09-15 18:06:56
これではないけど、私もあちこちで見ました^^
遠くからみたんですが、国際フォーラムの
ビックカメラ側に二本足の牛が展示されてました。
あれも同じイベントかな~。
返信する
同じイベントですよ~ (ぶらり東京)
2008-09-16 20:01:39
モナ吉さん、こんばんは

ビックカメラ側にもありますね
真っ白な牛じゃなかったですか

あちこちに展示されているので発見した時は「おーあったあった」なんて言葉が自然と出てテンションあがりますよ。
返信する
見ました! (voyager)
2008-09-20 17:19:30
ご無沙汰です。

これ、ペニンシュラから丸ビルまで散策したときにたくさん見ましたよ☆

写真撮っている方もたくさんいらっしゃいました。
返信する
面白し笑える (ぶらり東京)
2008-09-20 23:29:15
voyagerさん、こんばんは

あの通りにはたくさん飾ってありますね
どれも個性豊かで見ているだけで面白いし、中には笑えるものまでありますよね

既にコンプリートしたんですよ
こちらで全写真と地図情報をアップしています
良かったご覧ください。
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=IuCxyfjEmNf5eyVoJpp5i_w_fQdlWK6BXdhb_hw-
返信する
Unknown (モナ吉)
2008-09-21 02:23:35
ぶらり東京さん。
そうですそうです^^白かった!
昨日は日比谷のほうをサイクリングしてましたら、
日比谷公園角の交番の横にも牛を発見して
ちょっと笑っちゃいました^^
返信する
Unknown (ぶらり東京)
2008-09-21 11:55:59
モナ吉さん、こんにちは

じっくり見て回ると超面白いですよね
ディテールに凝った物も沢山あるし、発見する喜びもあります。

交番の牛はもう案山子扱いっぽいですね
であれば中央郵便局の牛は切手をあしらった牛なら良かったのに・・・
返信する

コメントを投稿