きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

高校野球反省会 南北海道編  大横綱北海にムラありのため大混戦!

2024-06-16 17:36:33 | 高校野球反省会(東北)
南北海道

1位 駒大苫小牧④ (244--4)2⃣
2位 札幌国際情報③(-224--)
3位 北海道栄③ (4--4-2)
3位 札幌日大③ (4--2-4)
5位 北海②    (---1-1)1⃣
5位 北照②    (11----)
7位 札幌大谷②  (--4-1-)
8位 東海大札幌②(-4--4-)
 
【秋優勝校】
R4、R3 クラーク国際(北)
R2 北海
R1 白樺学園(北)
H30 札幌大谷
H29 駒大苫小牧

 
【春優勝校】
R5 北海
R4、H30 札幌第一
R3 札幌日大
R1 駒大苫小牧

駒大苫小牧が暫定1位浮上もかつての面影はなく、
めっきり勝負弱くなった
2位の札幌国際情報は元プロ監督の指導の下、力をつけるも
公立校の悲哀かなかなかあと一歩が
かつて2年連続準優勝の北海道栄はなかなか優勝が届かない
札幌日大もなかなか殻を破れず上位4校はいいとこまではいくがといったところ
北海はさすが北の大横綱らしく決めるときはきっちり決める!
同じく勝負強さはある北照は、ここ最近低迷しカド番の危機
札幌大谷や東海大札幌は伏兵として人気薄からの一発が魅力

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球反省会2023 千... | トップ | 高校野球反省会2023  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球反省会(東北)」カテゴリの最新記事