きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

晴れの甲子園へ!!  全国高校野球地方大会情報  鹿児島、長崎、秋田で4強揃う

2011-07-20 22:54:36 | 高校野球(全国)
今日も、台風の影響で栃木県大会を始め全国各地で試合の中止が相次ぎましたが鹿児島・長崎・秋田で4強が揃いました。

※4強評価(◎、○、△、×、無印)は、朝日新聞予想によるもの。アンダーラインは管理人予想
◆鹿児島

◎鹿児島実  ○神村学園  ×鹿屋中央  無印 薩摩中央

鹿実と神村の前評判の高い2強の対決になる可能性が大になってきました。


◆長崎

○海星、清峰   △けい浦   無印 西陵  (長崎日大 BEST16

優勝候補の波佐見、佐世保工は共に敗退。清峰VS海星の新旧王者対決になるか!?


◆秋田

○秋田商  △能代商  ×金足農   無印 秋田中央  (本荘 BEST8


本命の大曲工と本荘揃って敗退。まさかの能代商連続出場も現実味出てきた。


それにしても「中央」の付く高校が思ったよりも多いですね。中央旋風起こるか!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、県内高校野球中止。... | トップ | 第93回 全国高校野球選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球(全国)」カテゴリの最新記事