きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

第94回全国高等学校野球選手権大会 最後に福井代表決定 全代表揃う

2012-08-01 23:42:58 | 高校野球(全国)
ちょっと更新遅くなりましたが、高校野球は福井で最後の代表が決まり全代表が揃いました。


福井  福井工大福井(8年ぶり7回目)6.5倍2番人気
報知②



福井の3強の中で最も甲子園から遠ざかっていた工大福井が校名が変わってから初の甲子園です。


管理人の今回の予想成績は15勝でした。決勝で負けちゃったのが7地区もあり・・・疫病神なのか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第94回 目指せ!甲子園 ... | トップ | 夏の甲子園を前に・・・各地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球(全国)」カテゴリの最新記事