きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

晴れの代表校!甲子園行き新たに3地区で決定!!

2016-07-22 00:19:14 | 高校野球(全国)

北北海道  クラーク記念国際 (初出場)

朝日・・・注意  報知・・・無  各種予想・・・8番人気  管理人予想・・・白樺学園(best16)


通信制の高校とのことですがおそらくほとんど野球の練習に明け暮れていたのでは!?反則に近い高校が出てきてしまった感じがします。これを各地で真似されたらいかがなものかとも思いますが、北海道では名物監督の佐々木さんおめでとうございます。どんぐりの背比べだった北北海道がこれで変わるかもしれません。


青森  八戸学院光星  (2年ぶり8回目)

朝日・・・本命  報知・・・2位  各種予想・・・1番人気   管理人予想・・・光星(5勝目)

今年は、昨年の二の舞にならず大差でここまで強豪をなぎ倒してきた大湊を破った。各地で荒れている中、貴重な本命校の勝利となりました。3年連続指名の光星今回は応えてくれました。


山形  鶴岡東(2年連続5回目)

朝日・・・対抗   報知・・・5位  各種予想・・・6番人気  管理人予想・・・酒田南

大本命、酒田南をコールドで破った勢いそのままに山形中央との死闘を作戦で制しました。今後、山形は考え直さなくちゃいけないかもしれません。群雄割拠になってきた、、、来年が非常にムズイな・・・


明日は、南北海道で代表が決まります。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第98回全国高校野球選手権... | トップ | やや速報!甲子園への道④一挙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球(全国)」カテゴリの最新記事