きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

晴れの代表校!  愛知・福岡で代表決定!!

2016-07-31 15:48:46 | 高校野球(全国)

愛知  東邦(2年ぶり17回目)

朝日・・・本命   報知・・・1位   各種予想・・・1番人気   管理人・・・東邦(初勝利)

管理人は、当てにいったので愛知初勝利です。これで当てたことがない県は残り「6」となっています。基本、愛知は素直に3強から選べばいいんでしょうね。夏は、超過密日程なのでどうしても経験豊富な私立3強が有利になりますね。

 

福岡  九州国際大付(3年連続7回目)

朝日・・・注意   報知・・・9位   各種予想・・・9番人気   管理人・・・久留米商(初戦敗退)

ここも当てたことがない県ですが当たる気がしないですねぇ。夏を激戦地で3年連続で勝ち抜けるのは精神的な面もないとなかなか難しいもの。福岡では、戸畑高以来55年ぶりの3年連続出場となりました。

 

残すは、神奈川と大阪という多くの出場校を抱える地区のみとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球反省会  秋田地区... | トップ | 高校野球ダイジェスト  青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球(全国)」カテゴリの最新記事