きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

甲子園晴れの代表校  2地区で代表決定  岩手・山形

2021-07-25 00:38:14 | 甲子園晴れの代表校!

岩手  盛岡大学付属高校  4年ぶり11回目  一騎打ち

花巻東とのコスタリカ方式も板についてきたか?

大方の予想は話題性からしても花巻東でしたが・・・

息子さんまだ1年生なのでこれをバネに2年・3年で大暴れするんじゃないでしょうか。

報知:週ベ:予想  オール2位

管理人予想:盛岡大付(岩手6勝目)

 

 

山形  日本大学山形高校   4年ぶり18回目  混戦

春棄権が相次いだため予想しづらい状況ではあったが日大山形が下馬評通り優勝。

棄権組では鶴岡東じゃなくて東海大山形が来たのでヒヤリとしました。

 

報知:週ベ:予想  オール1位

管理人予想:鶴岡東(ベスト4)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園晴れの代表校! 23日... | トップ | 速報甲子園への道! 昨日4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲子園晴れの代表校!」カテゴリの最新記事