きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

第90回箱根駅伝 2014 復路の結果&総合成績 各校寸評 その2

2014-01-04 21:42:50 | 箱根駅伝

前頁の続き

┃16│順天堂│ 9\11(14)\13(15)\15(19)\19(21)\20(21)/19(11)/18(11)/16( 5)→16( 8)│ 9┃
復路の順大らしく後半は安定していたが得意の山が奮わなかった。こちらも油断すると出場すら怪しくなりそう。

┃17│國學院│18/14( 7)\16(21)→16(17)\18(16)/15( 9)→15( 6)→15(13)\17(20)→17( 9)│15┃

区間によって浮き沈みが激しかったが、やはり寺田の使いどころを間違ったかなと思います。 初繰り上げの屈辱も。
┃18│神奈川│21/20(19)→20( 9)/18(11)/15( 8)\18(20)/17(10)→17(20)\18(22)→18(13)│20┃

序盤の出遅れが悪影響、課題の山は良かったがレースの波には乗れなかった。選手層の薄さも出てしまったか。
┃19│城西大│19/18(18)\19(18)→19(15)\20(15)/19( 6)\20(19)/19(18)→19(20)→19(18)│19┃

一桁順位が6区だけと寂しい結果。本格的に強いチームにならないと! 
┃20│上武大│10/ 9( 8)→ 9(10)\12(18)\16(20)→16(17)\18(20)\20(22)→20(18)→20(16)│22┃

3区までは初めてまともに駅伝になったが駒が残っていなかった。 城西大同様強いチームにならないと!
┃21│専修大│20\21(22)→21(20)→21(14)→21(17)→21(19)→21(15)→21(21)→21(16)→21( 6)│17┃

駅伝経験者が少なく難しかったか。この経験を来年以降生かし復活目指したい。 
┃22│国士舘│23/22(21)→22(22)→22(22)→22(22)→22(22)→22(22)→22(15)→22(15)→22(14)│21┃

序盤から全くレースにならなかった。残念ながら本来今回レースに出るべきでなかったレベル。 
┃止│山学院│16\止(止)  op( 6)  op(19)  op( 8)  op(12)  op(13)  op(20)  op( 5)  op( 6)│ 9┃
2区で留学生初のリタイヤ。今後留学生に頼らないチーム作りを求められる。


 

ちなみに予想は大外れだったので振り返りません(笑)また、次回は違った部分も加味して予想したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第90回箱根駅伝 2014 ... | トップ | 第66回春季高校野球栃木大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

箱根駅伝」カテゴリの最新記事