きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

晴れの甲子園出場校!!  青森で19年ぶり公立校が代表に!!

2015-07-23 00:05:23 | 高校野球(全国)

青森で代表が決まりました。

青森 三沢商(29年ぶり2回目)

朝日・・・大穴 報知・・・9位 オッズ・・・予想者なし

光星まさかの決勝敗退で青森5勝目を逃してしまいました。ここのところの青森はずっと私立だったのでまさかノーシードの公立は予想されていませんでした。直近の公立は平成8年の弘前実でした。また間違っている方も多いようですが、太田幸司投手で有名なのは「三沢」高校です。お間違いのないように~。

ちなみに青森での大穴出場は20年目で初の出来事です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ甲子園!甲子園への道... | トップ | 第97回全国高等学校野球選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球(全国)」カテゴリの最新記事