きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

晴れの甲子園 第100回高校野球 新たに6地区で代表決まる

2018-07-24 22:58:56 | 甲子園晴れの代表校!

今日は、新たに5つの地区で代表が決まりました。

ちなみに管理人予想、九州・沖縄地区全滅が確定・・・顔を洗って出直します・・・

 

北埼玉 花咲徳栄(4年連続6回目) 埼玉ダブル的中 5勝目

浦学同様、難なく勝ったかな~。来年は再度2強の激突です。それにしても埼玉以北の北関東はどこも寡占が進んでますね。

 

秋田 金足農(11年ぶり6回目)

古豪がプロ注目のエースを擁して復活。農業高希望の星が甲子園に帰ってきました。秋田は2年連続で同じ組み合わせの決勝でした。

 

南福岡 沖学園(初出場)

まったくのノーマークが強豪をなぎ倒しての初出場。監督が代わったようですがまさかここまでやるとは・・・

 

新潟 中越(2年ぶり11回目)

日本文理がまさかの連勝ストップで中越にチャンスが回ってきた。新潟も文理と中越の2強に変わるのかな。

 

富山 高岡商(2年連続19回目) 富山的中 3勝目

全試合二けた得点と打線がウリのチームに成長。甲子園でも打てそうな雰囲気ですが投手力に不安が。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園への道! 今日も暑い... | トップ | 甲子園への道! 早くも大詰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲子園晴れの代表校!」カテゴリの最新記事