きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

2008夏旅行の計画中

2008-08-09 18:56:26 | 最近の出来事
さて、北京五輪が開幕しましたなかなか中国らしい開幕式だったと思いますが、各国の入場行進を全部見るのが何気に好きですね聖火の点火もどんだけ長い距離吊るされるんだ!と驚愕しました今日から競技は始まっていますが熱戦に期待したいですね


それは、さておいて近日2008年夏の旅行がまもなくスタート

予定としては、未乗区間の西日本の路線中心に徐々に九州南部へと向かうコース。メインに山陽本線や鹿児島本線など規格の良い路線が入っているので移動距離にするといままでで最も長いのではないかなと思いますにほんブログ村 鉄道ブログへ

近年は、結構途中で特急に乗ったりもしていたのですが今回は原点に戻って18きっぷ中心に移動したいと思っています


旅は23日からスタートの予定です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケで歌ってみよう!⑦ ... | トップ | 日本全国ローカル線百選の旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事