きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

甲子園への道 各地方大会の状況  岩手・山梨・長崎でベスト4

2012-07-18 23:53:08 | 高校野球(全国)
今年のABC系列の「甲子園への道」は24日からの放送のようです。なんだか例年より短いような気がするのですが・・・

各地で中盤戦を迎えようとしています。

今日は、新たに3地区でベスト4が揃いました。


☆岩手

◎花巻東①、盛岡大付②   ○一関学院③    無 不来方(無)

3強が予定通り揃ったか。管理人は花巻東を予想。


☆山梨

◎東海大甲府①、山梨学院大付②  ○甲府工④  無 甲府商⑥

甲府勢が見事に揃った。こちらも3強が予定通り。管理人は東海大甲府を予想。


☆長崎

△佐世保実①、瓊浦⑩ 無 長崎商⑥、海星⑧

大本命の創成館は敗北。清峰も敗れ混戦模様。もし昨年の代表海星が来たら再び海星の時代になるかな。管理人の波佐見は早々敗退・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第94回 全国高校野球選手... | トップ | 第94回高校野球選手権大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球(全国)」カテゴリの最新記事