きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

第94回箱根駅伝予選会 31位から35位の大学

2017-10-25 15:40:54 | 箱根駅伝

第31位 東京情報大学 10:52:37(前年比-12:34)26位→32位

昨年は序盤突っ込みすぎた反省材料に上級生が踏ん張り200番台3人、300番台5人と踏ん張った。

上位5人は上級生のため下級生が成長してくれれば再び20位台も狙えるだろう。

 

第32位 東京大学 11:00:18(前年比+0:27)29位→30位

近藤の快走で、連合の中でもトップタイムで重要区間での起用が予想される。

しかしながら全体的には徐々に順位を下げ立教に抜かれ6大学最下位に。

下位6人は似たようなタイムでしたが、集団走のペースが悪かったのかなといったところでしょうか。

 

第33位 東京理科大学 11:14:01(前年比-16:50)35位→38位

1年生荒幡がチームトップと健闘。2,3年生中心の若いチームだが各自昨年を上回るペースで走り来年に向けて

さらに期待を抱かせる内容となった。

 

第34位 学習院大学 11:16:05(前年比ー11:17)36位→37位

昨年もチームトップの4年生藤村がひとり気を吐く100番台だったが連合入りはならず・・・

400番台に下位7人がなだれこんだ。上級生がいなくなる来年次なるエースが出るか順位向上にはそこがカギになりそう。

 

第35位 千葉大学 11:19:33(前年比+2:46)38位→34位

300番台は昨年6人から3人に減りタイムも悪くなってしまったが順位的にはなんとか踏ん張れた印象。

同じ関東の国立では、埼玉大、茨城大、横浜国立大よりも上位でフィニッシュ。

10人中抜けるメンバーは1人のみなので来年もこのレベルを維持していきたいところ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第94回箱根駅伝予選会 出場... | トップ | 第94回箱根駅伝予選会201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

箱根駅伝」カテゴリの最新記事