和菓子職人のひとり言

志季の和菓子「倉敷 いちむら」日記

体力づくり

2009-06-05 22:26:16 | Weblog
最近めっきり運動をしなくなって、体力が落ちてきたような気が…。


そこで、一念発起して、「腕立て」・「腹筋」・「背筋」をすることに!!!


今日で5日目です。


なんとか三日坊主にならずに続いています。


仕事柄、立ち仕事ではありますが、ほとんど動くことはないんです。


店をオープンさせる前までは、少しではありますが、スポーツも


やってたんですけど、今は忙しさを言い訳にしてやらなくなってしまって。


もう若くはないですし、自分の体のためにも、今回は本気で体力づくり


を続けてみようと思っています。


な~んて、こんな風に、たくさんの方が見てくださっているブログでこの


決意を表明することで、みなさんの力もお借りして、自分を追い込んでいる


というのが正直なところです。


頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果ありますよ、きっと。 (かっきー)
2009-06-07 21:19:47
もう何十年も前のことですが…。
小さな頃は、よく熱を出して休みました。
部活をするようになり、少し柔軟体操をしたらだいぶ丈夫になりました。
でも、ジョギングをやめたら、てきめんです。

おばさんも、腹筋やってみようかな。
和菓子職人さんも頑張って!!
返信する
ありがとうございます。 (和菓子職人)
2009-06-07 21:31:24
効果!出ている気がしています。(笑)
気持ちの問題かもしれませんが。
病は気からと言いますから、これも効果かなと。
かっきーさんも、ぜひやってみてください。
返信する

コメントを投稿