和菓子職人のひとり言

志季の和菓子「倉敷 いちむら」日記

「いちむら」の新しい仲間

2009-04-12 21:26:03 | Weblog
「いちむら」に新しい仲間が入りました!!!


金魚くん2匹です!


よく似た2匹なので、まだ見分けがつきません。


見分けがつくようになったら、名前をつけてあげようかと!


私が勝手に思っているところです。


お子さんは、必ずと言っていいほど、この金魚蜂を覗いてくれるのですが、


前に飼っていためだかくんが死んでしまってからは、左下に写っている


タコの置物しかいなかったので、スタッフがこの仲間を連れてきてくれた


のです。この仲間が来て、早速子供達に大人気です。


当店共々、金魚くんを可愛がってやってください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (和夫)
2009-04-13 20:57:51
GOOのブログいつも楽しく拝見しています。私も一度ブログ投稿を目指していますが、画像が本文に入りません~画像のプレビューまでは行きますが本文にに入れるにはどうしたらいいのですか?

ごめんなさい~勝手なお願い

いつもいいブログがうらやましくてm(_ _)m
返信する
分かりますか? (和菓子職人)
2009-04-13 22:25:52
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
画像のアップ方法ですが、まず新規投稿のページの左下にある
「画像を選択する」という部分をクリックします。
そこにアップしたい画像を取り込み、「この画像を使用する」
という部分をクリックすると本文に入ります。
この状態で、投稿をクリックすればOKです!
この方法で一度トライしてみてください。
もしまた分からないことがありましたら、お気軽に
お尋ねください。
私がわかる範囲でお答えします。
返信する

コメントを投稿