和菓子職人のひとり言

志季の和菓子「倉敷 いちむら」日記

8品以上ご購入で8%off

2014-11-01 13:48:32 | Weblog
本日から3日間、8周年創業祭を開催中です!!!



本日はあいにくの空模様ですが、朝から大変ご好評いただいております。

ぜひ皆様、お誘い合わせの上、ご来店くださいませ。

本日ご購入いただきました商品はエコバッグに入れてお渡ししております。



次回からこのエコバッグをお持ちいただきますと、毎回10円お値引きさせていただきます。

ぜひ、ご活用くださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりまろ)
2014-11-19 15:31:15
先日初めて、お店に伺いました。
本当に美しい、そして美味しいお菓子、お茶…全てのお菓子をいただきたい思いです。
お店の方にも、とても親切にお話を伺う事ができました。
こんなステキなお店で、お仕事したいなぁ…募集してないかしらU+2047
気持ちがほっこりしました、また是非伺いたいです。
ごちそうさま、ありがとうございました(*^^*)
返信する
ありがとうございました♪ (和菓子職人)
2014-11-25 15:46:20
ぷりまろさん!ご来店ありがとうございました♪
苺大福の販売も始まりましたので、ぜひまたご来店くださいませ。
残念ながら、お店のスタッフの募集はしておりません。
申し訳ございません。
工場の製造スタッフなら募集しているのですが…
接客と製造では全然違いますもんね…
工場は少し離れていて八王寺町にあるんです。
お店のようなゆったりとした雰囲気でお仕事というわけにはいかないのが製造です。
お客様に美味しいと言っていただくため、美しいと言っていただくため、
製造には一切手抜きが出来ませんので、工場では厳しい言葉が飛んでくることも…
ということもあって、お恥ずかしい話、製造スタッフが長続きしないというのも現状です。
ぜひ、またお店にほっこりしにいらしてください(^o^)/
返信する

コメントを投稿