和菓子職人のひとり言

志季の和菓子「倉敷 いちむら」日記

山陽新聞さんの「レディア」に掲載されました!

2009-01-22 18:54:56 | Weblog
今日発行の山陽新聞さんの「レディア」に「倉敷いちむら」の記事が

掲載されました。早速、「レディア」を見ました!というお客様が

悪天候にも関わらず、たくさんいらしてくださいました。

本当にありがたいことです。

記事を見て当店に興味を持ってご来店いただいたわけですから、

満足して帰っていただかないと!!!

また来たいと思っていただけていると幸いです。

写真は、「レディア」さんの掲載広告です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿