和菓子職人のひとり言

志季の和菓子「倉敷 いちむら」日記

ご無沙汰してました・・・。

2008-02-11 22:11:26 | Weblog
またまたしばらくブログをお休みしてしまって・・・。
いつもご覧いただいている皆さんすみませんでした。
今日からまた復活しますので、よろしくお願いします。
今日は、復活一発目として、定番商品の「遊鶴(小豆)」をご紹介します。
北海大納言の最中です。
1個130円でお手頃ですし、日持ちするお菓子ですので、
お土産にも最適です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足あと残しにきました! (のんの旦那)
2008-02-12 10:28:37
先日はお邪魔しました。
こだわりのある素敵なお店ですね。
嫁さんも久々にご主人に会うことができて嬉しかったようです。
翌日のお茶会は天気もよく、盛況の中で終了し、昨日クルマで東京に帰りました。
名刺を配ったところ、「知ってるぅ」という方が数人いらしたそうなので、よーく宣伝しておいたとのこと。
買い求めた「うぐいす」、私もご相伴に預かりました。
素人がコメントするのは気が引けますが、優しい後味で見た目も春らしく美味しかったですよ!
帰省したらまた寄らせてもらいます。
返信する
ありがとうございます。 (和菓子職人)
2008-02-13 22:19:21
先日は、東京からわざわざお茶会お疲れ様でした。
お店にも寄っていただいてありがとうございました。
お店もお菓子も褒めていただき恐縮です。
お店の宣伝までしていただいて♪
私も久しぶりにのんさんに会えて嬉しかったです。
今度帰省される時には、ゆっくり食事にでも行けた
らいいですね。
その日が来るのを楽しみにしています。
まだまだ寒い日が続きますので風邪に気をつけて!
返信する

コメントを投稿